2012年11月18日日曜日

オトコノセナカ


 人の心に何か明るいものを燈してくれるようなナニカをはっする 美しい発色

 単純にそれは光じゃなく 非日常感だったりワクワクやドキドキに似たナニカ


背中に塗料が付着するくらいのグリーンを拭いた 職人の背中

背中に付着するって凄い.........



コンマ何mm って 嘘みたいなミクロの世界で

 いっつも完璧 ミス無しを期待され 当たり前のようにそれをこなし続けることができる

 職人の背中




 この人達が培ってきた 技術 知識 そしてこなす仕事

 それに対する 対価

 尊敬されるべきだし

 評価されるべきだと思う

 だから

 簡単にマカル話じゃないから マケロとワレワレに言う時点でソイツハとっくに負けていると思う

 簡単に手に入らないから 大切にするって事を皆さんは知っているはずです

 愛着がわくから 簡単に手放せなくなる モノの大切さを知っている人は
 
 幸いにして回りに大勢いる

 そんな人達の愛車を 理屈抜きに治さなきゃいけない時が来ます

 それを可能にする技術を持った人たちの出番が必ずやってきます

 その人達が常に現場に居れること

 それは 皆さんからいただいている仕事のおかげです 感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿