2013年7月19日金曜日

久々に


久々にDr.WADAの歯医者さんへ


治療したあとはバイクに乗りたかったので


後ろに乗っけてもらいました

暑苦しくって申し訳ございません

後ろに乗ることなど毛頭ないのですが

なぜか

FXRのタンデム女子の気持ちがわかってしまい

多分

今後の

仕事に

イカサレナイナ

そもそも自分は体重オーバーなんだなぁ~って事がわかりました


IL MITZに高圧洗浄機を!!!

イイネしてあげてください

バイクがキレイニナリマスヨウニ


Oh~ ちょっと涼しくなったと思ったら

バイクが入院なんて かわいそうだぜ~

やっぱ 自分のペースで自分のバイクで自分の走りたい道を

走りたい人たちとはしりたいね!


今年は何時もより早く 受付開始!締め切りもいつもより早いので

お申し込みかも~~~~~~ん

0 件のコメント:

コメントを投稿