2011年5月16日月曜日

表と裏



15日の日曜日にお店のツーリングが開催されました
予想を上回る 台数が参加してくれてありがたかったです

観光地も今 人が減って困っているようで
いくらか感謝されたようですよ

かっこいいこと何にも出来ていませんが お店をあけられる人たちは
お客さんに来て欲しいのが本音.....

あとは この人

不良集める人
ハイ もんだいじ~

ハイ 完全にそっちがわ~ もう 入れちゃいなさい お絵かき

この集団でみるといい人ですが.... スキデスw



ダイスキですwww

今週は バイク乗ります 遊びます


今週 土曜日ですかね ですかね ですかね

夜ですよね ですよね ですよね

決まったら メールします



もしかすると 電話する人もいるかも


これで 様子見て

URAVEGASでナイトラン今年はやるぞ!オー やるぞ! オー!!!

人が遊んでいるのをみると

もっと楽しく遊んでやろうじゃないかと思います・

0 件のコメント:

コメントを投稿