2011年6月7日火曜日

クラリネットの気持ち

ボクノダイスキナ クラ~リネット

昨日 シャッター連射中に 恐怖の err30

ボクの大好きなcanonにTEL いつも 親切で冷たい対応.......

修理に出す人の気持ち

道具をお店に持っていく人の気持ち

修理期間を待つ人の気持ち

交換機なんて貸してくれません

代車って重要ですね 帰りの足じゃないです

私のカメラが ダメになると 今とっても困る状況です........

自分の身に降りかかると良くわかります

現在修理中の皆様 お悔やみ申し上げます 一日も早く治るといいですね

By The Way

ツインカムのバリバリカッコイイチョッパー造ってます

オーナー募集の4SALE

最初はEVOがいい

だけど走るようになるとツインカムがいい

最近良く聞くフレーズになってきました

だけど

このブログを見ちゃってる人は

魔性のコレが好きなんですよね これも1台やってますよ!

俺は

コレが最近だと一番クラクラ来ました

明日はお休みです

0 件のコメント:

コメントを投稿