2011年8月19日金曜日

遊ぼう Z

ばか者と言われようが

なんだろうが

やらずにはいられない

ちょっと 先の話になるけど
秋の 空が高くなったころ

バイクに乗って 皆で出かけたいものだ

日本最大級のバイカーイベント
VIBESミーティング 今年は愛知県だそうです

最終日になると 会場を埋め尽くす ハーレーの台数は
圧巻です 日本にコレだけの数のハーレーとそしてそれに乗る人がいるのか.....と
驚くこと間違いありません

今回は距離は400km以上500km未満 多くは無いですが
満足いくロングランでしょう

しかし キャンプの装備や 必ず毎年振ってくれる雨など
ハードなイベントです


去年のキャンプ
コンセプトは極力ハードにならないアウトドア

インドアでは絶対できない 焚き火や バーベキューを
思いっきり楽しむスタイル そしてお酒も楽しみます

天気に恵まれれば最高ですね

今年の残り どうやって バイクで遊んでみたいですか?

沢山沢山長い距離を走るのにチャレンジしてみますか?

バッチリ整備をさせてもらって

調子が良くなるように仕事をもらって

綺麗に仕上がったバイク 思う存分楽しんで欲しいです

アレがやりたい コレがやりたい 真剣に聞きます 言ってみてください

コレは近い話

もう ナイトランに最高な季節がピークを迎えます

これも 曜日の希望だとか

あそこ行ってみたいとか

アレ食いに行きたいとか

ご相談下さい

だって だって そのための マシンでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿