2012年2月23日木曜日

俺的Golden Week?

久々に.......


全く汗をかかない休日を過してしまいましたが

これが実に

心が軽くなる休日でした (苦笑)

BARとCHOPPER

こんなに画になる組み合わせが......  難しくなってしまった現代  クソですね

最近は 待ち合わせ場所まで一人で 自分のペースで走るのが結構スキです

帰り道が 一人ぼっちなのも 別に平気になりました..... (寂しいことなのでしょうか?)

秘儀! イケメンクズシ   


UP SWEEPツルのサービスショット




今年はアメリカに 二回いくそうで

いいなぁ~


まぁ ためになる話を聞かせてもらいました



ここでしか食えない物を食べ 面白い話を聞かせていただきました

歯医者の和田先生が コストコに行きたい!!というので

私は会員証が無いので

REVおじさんの会員証をあてにして

もうすぐ完成する バイクを念願のガレージに収容するためのお買い物ツアーです

人の車に 空き缶捨てないで下さい!! サイテイダ......

テンションあがってます

まったく ガレージ用品と無関係のモノではしゃぐので この人たちの買い物は.......


ボクハ クイモノシカキョウミナイノデ 食います
ガレージに良く似合いそうな イスを組み立てるのですが

ガレージに最も必要で肝心なものが無いことに気がつく..... 解き既に遅し



んで 最後も 飯で終わるのでした

そろそろ 夜走りできるようになりました 

皆様 お付き合いの程宜しくお願いします

今週は火曜 水曜 おやすみですのでよろしくおねがいします

0 件のコメント:

コメントを投稿