2009年11月10日火曜日

ハカマデモッテケソノバイク

この男とはじめて会ったのはたしかVEGAS 3
たしか初めて会ったとき バイクを売ろうとしていた気がする

とりあえず調子のよろしくないところを修理であずかったり
プチプチプチプチカスタムして

思いっきり ビカビカにして洗って返したら
とりあえず 車検まで乗ってくれた

この男は 見た目はなるほど 美容師 線が細くて優しそうな感じですが
超が付く 頑固者

美容師のクセにバイクが汚いで よく注意してたら
バイクが少しずつ 綺麗になりました

綺麗になると ちょっとカッコつけたくなるので
ちょっとずつ カスタムしてます

ダイナS

エアクリーナー

彼はびっくりするほど バイクに無頓着
カスタムハーレーにもほとんど興味がありません

そんな彼が

2度目にバイクを売りたいと相談に来たのがついこの間

いよいよ もうだめかなと思ったので

せめて 最後くらい綺麗にサビ一つなく磨いてから
買い取り専門店で処分しなさい

そう言ってやりました

今日のお昼に ハーレーの音がしました

店内によく知ってるこの男が入ってきました

........バイク売るのやめました

あはは

墓までもってけそのバイク

現在4万キロ FXST 99年式

10万キロに到達する頃 我々は何歳になるんだろう?

かわいいカミさんを乗せるタンデムシートをもっと豪華な本革シートにしようとたくらんでいます

正直この手のオーナーとカスタムの傾向に自分は全く持って 不向きでございます

だけど このオーナーとこのバイクには 最後までかかわって行きたいのです

いいもんですよ 超スローステップなカスタムの進行

来年はスカンクで本革三段シートだ! モウウルナヨ

Vegas3110

0 件のコメント:

コメントを投稿