2009年11月13日金曜日

WASSY鷲尾大先生おつかれさま


こちらのバイク いつもだったら
綺麗に撮ってギャラリーってわけなのですが
ちょっと変わったお仕事でして
ペイントやパーツなどオーナーさんが自ら手配して
うちのWASSY鷲尾大先生が
組み立て代行~~~という変わったお仕事
本日作業終了~
見てのとおり
WCCのディアブロ仕様です
当然オーナーさんは ジェシージェームスのウエストコーストチョッパーズの大フアン
私も大フアン
エンジンはパトリックレーシングの2000ccオーバーのモンスター仕様
ビレットでシリンダー&ヘッドが削りだされた大変贅沢な仕上がり
この調子で書いていくなら普通のベガスブログでいいじゃんなので
ウラっぽい題材で 裏っぽく書くと
ジェシージェームスはその自身のルックスからファッションスタイル
彼が作るバイクがクールでインパクトがあったのはモチロン
彼が所有する車 お店 従業員
全てがスタイリッシュで強烈なインパクトを放ちました
その後も TV ビルダーと呼ばれる人気ビルダーが色々紹介されます
カリスマたちはそれぞれが個性的で華があります
大好きなビルダーやモーターサイクルヒーロー沢山沢山いますが
ジェシージェイムスをバイクと共に見た衝撃を超える衝撃はいまだ見ていません
ああ 久しぶりに モーターサイクルマニア2のDVDでも見よう
ちなみにこの完成したバイク 物凄く高級車でございます
Vegas3110

0 件のコメント:

コメントを投稿