2009年12月15日火曜日

7Dのつかいかた

イージーパブリッシングに移籍した
ツルマキ ゲバラさんが EVO写真撮ったらノセテヤル
というもんだから EVOエンジン撮影しました

VEGAS本店です 後ろの湯沸かし器が邪魔ですが 人の家なので文句言えません
ど真ん中日の丸構図も ウチのデザイナーが切るから余白を残せといわれました
やれ 線が水平になっとらんとかエンジンのフインにピンがきとるか
そもそも 肉眼の方がキレイじゃねぇ?とかもうイロイロ考えてパシャパシャします

ちっともオモシロクありません そもそもバイクがかっこよくみえてきません



長いバイクは7:3大変です もういやですつまんないです


これも写真うつりいい角度でとりたいです





おおハンサムさん あなたはドコから撮ってもイイオトコネ
7Dには水平機内蔵なので安心!
(使い方解りません)
Vegas3110 次号ダビキチにきっとどれか載ります
細部カットを撮影忘れてしまいました 2度と撮影は頼まれないと思います 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿