2009年12月29日火曜日

今年も終わります

今年の最後のご挨拶がなぜにFTRしかも代車?
昨日久々にコイツを借りたら




楽しかったです



この さみぃのさみぃの大嫌いな私が
走り足りず夜中も乗っちゃいました











バイクに乗ると言うより スキーとかスノーボードを思い出す
冷たい風が 頬に当たるのですが
悲しいほどにガラガラな地元の道を 文字通り滑走
ああ

10代のバイクってこうだったなぁ~といい気持ちになれました

ダルで非力と言う話を良く耳にしますが
その分アクセル全開にしっぱなしで気持ちよかったです


1年の最後を締めくくるにはあまりに貧相なインプレですが
とても大切な事に最後に気が付いたから

個人的には最高です

新年は1月4日からです

0 件のコメント:

コメントを投稿