2010年7月29日木曜日

ウラメニュー

こいつを海外から輸入いたしまして


エンジンは乗る前にオーバーホールして
このケースにヒビだの傷だのが入ってないことをいのりつつ
出来る限り 綺麗にしなさいといわれ
出来る限り綺麗を目指して ウエットブラスト
タンクが気に入らないようなので 新品を用意して
ミッションもフアンだからと バラバラにされて
あけて見たらそりゃぁ~痛んでるところがいっぱいで~

夏はやっぱりバイクに乗りたいわけで.........


このバイクを コレとコレとコレやって OOO万円で宜しく~
みたいな注文を受けちゃったもんだから(自分がね)
バイクが完成するのにいくらかかるのか ハラハラ ドキドキ
なんでコミコミいくらでよろしく~

っていうスタイルの注文はなるべくやらない方向でw
知っている人だけが得をする話

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿