2010年7月18日日曜日

HAPPY WEDDING

素晴らしい結婚式によばれてきました
最近の披露宴は演出がすごいです
呼ばれた人を楽しませる趣向がこらされていて驚きました

お嫁さんが主役なんですけど
新郎が ビっとしてて痺れました 

こんなに沢山の知ってる顔を呼んでくれたので
終始居心地がよくって居心地がよくって

来月は アキオ君です
茨城つづきます

浦部GASS

PS皆さんまた来月 YMD来月は無責任に楽しみましょうwww

2 件のコメント:

  1. 昨日は祝辞をいただきありがとうございましたm(__)m
    「知ってる顔」の9割は斉藤さんが繋いでくれた人ですよ。
    本当にありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. こちらこそ宜しくお願いします
    職場の人にも俺は結構感動しました
    いい職場でよかったね!

    返信削除