2010年8月2日月曜日

レストアでもチョッパー製作でも

フレームのNEWペイントを行うのと行わないのでは
まるで パワーが違いますね

パーツを新品で購入する予算が組めないときや許されないとき
ものを綺麗に洗って綺麗に磨いて仕上げる 当然だと思う

タイヤとホイールが新品
さらにフレームが塗りなおされれば



かなり美しく仕上がるのではないでしょうか?

確かに自分の店で色が塗れる環境があったり
サンドブラストやウエットブラストなどパーツを綺麗にする設備があったり
物を綺麗にする洗剤やらピカピカにするケミカル剤が合ったり

やればできるじゃねぇ~か

と思われればそれまでですが 時間をたくさん使っているんです


その時間とは 最初に頼んだ人がいて その次を頼んだ人がいてと
順番で行われる作業のその作業時間とか色々~

気持ちが無ければ出来ないことだし
気持ちだって相手次第じゃぁ~
微塵も沸いてこなかったりする

今回のバイクは 出来る限り文字通り予算内で目に見える形で
表現したいんですよねぇ~

ありがとうございます とか 頑張ります とか

ショベルリジット8月中に完成します

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿