2011年4月12日火曜日

さよならニュータイプ

この前の日曜日のヘッセ君によるヘッセ君をドイツに送るためのセレモニーが開催されました
主人公 ヘッセ.俊輔.ザンダーくん 

彼がドイツに旅立つのは4/21

その前に皆とお別れがしたいということで
自ら人を招いて お食事会

イヤミ抜きにアリじゃないですかねそのスタイル



なんだか良くワカリマセンがこの日の彼は面白い発言を連発

お別れのプレゼントも彼が用意してくれて
それがまた面白くって あたたかなキモチになりました

REV STEAKの用意してくれた 特大さがり肉
彼の口にははいりませんでした...........

名古屋からぶっとんで着て 彼を見送ってくれた おじさん

重くどよっとした空気になりがちな最近だけど
なんかこの日は良く笑いました

寂しくなるから ワライモノにしてやりました Bye Bye

URAVEGAS

0 件のコメント:

コメントを投稿