2011年4月28日木曜日

撮影のウラ技

今日は某雑誌の洋服読者モデル手配を頼まれてまして

比較的

写りがいいであろう 皆様にお願いして 洋服モデルをおねがいしました


普段の私服は ダボダボのキタムラ班長殿

早速 靴にNGがでて ブーツに履き替えます

おお

鍛え上げられた 体がニクイ.......


いや 何なんでしょう ソレ

あら 似合うじゃない

ちなみに この洋服は 後ろ側のみ撮影されましたとさ

モデル本人はものすごく窮屈だったと思うんですけど

普段絶対に見ることができない ちょっとした変身ブリが見れて

楽しかったです


撮影にご協力頂いた 三名に感謝

掲載雑誌は送らせていただきます

URAVEGAS

ちなみに ViViの時は もっともっと 悲惨でした

0 件のコメント:

コメントを投稿