2013年7月16日火曜日

10月26.27はベガスキャンプツーリングで世露死苦


最初が肝心って良く言うけど

コイツの最初は 一回こっきり

だからフルパワーでこれ以上でも以下でもない奴やろうぜ!!

っていう気合と内側から出てくるマンパワーで乗り切ったのが第一回

今でも最初が一番思い出に残ってる

実際はうまく行ってない事のほうが多いんだけど

60人?70人? 今思えば 近しくなれる人数だったのかな?

それが150人

そして200人

今回は250人

集まってくれるかどうかは解んないけど

250人お腹もハートもいっぱいに満たせる自信が今年はあります


料理がスキ

ハーレーがすき

Vegasがすき

そんな素敵なマッシーモ料理長

義理や人情が解る頑張り屋さん

そんな彼が私は好き

感情を抜いたって お世辞を抜いたって彼の今の料理は
高崎に食べに行きたくなるレベル

http://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10013425/

本当に良い仕事って 料理を作って出すとこまで全部何だなぁ~って
思わせてくれます

ハートがピカピカな男の皿には心が入ってます

200人でも250人でも 彼はぶっ倒れるまで鍋を振ってくれると思う

だから何人来てもダイジョウV


もう4年目

フォレストサンズ 山口兄さんとブラザーKAZ

今年で4年 4年あったらオリンピック一回分だよ
通じ合うほどに私の荷物は軽くなる

去年ですんごく軽くなったから
今年はやりたい事増やしてみた




もちろんVegasもオリンピック一回分の経験を積んでる

18馬力のVegas Camp 大丈V!


毎年毎年 ヨユ~のねぇ奴がエラソーな事言っんな?って?

ヤルキがネー 奴

テメーの事しかミエネー奴より

ヨユーがネー方がマシ

1年に一度

ノーミソと体力の限界を更新する

すっかりオジサンになっていく仲間と

ノーミソと体力とヤルキを更新していく

また1人 ピカピカハートを仲間に入れようと画策中

そうそう

今年も熱くて しんどくて キツイ仲間を 募集します
一緒に働くことでしか生まれない絆ってあると思う

それは 大事に育てれば強烈な絆だし
成り行きに任せれば消えちまうかもしれない繋がりだけど

イベント参加者の皆さんがあってのイベントだけど
イベント実行サイドはそのイベントの参加者の何倍も楽しくないといけないと思う

幸せに浸る時間なんて 何時間もあるわけない
でも 幸せに浸る数分間がある

その時間は何年たっても浸れる数分間

今年は250人腹いっぱい胸いっぱいに満足してもらいます

0 件のコメント:

コメントを投稿