2013年7月4日木曜日

ちと休憩させて

暑い日が続く中
ラーメン友達と

メニューにサヨナラを言うお別れ会してきました雅商會 ミヤビショウカイ
ここの豚骨魚介を愛して4年は通いましたね
毎週水曜日

お店は元気に継続するんですが

愛してやまないメニューが消えるって
悲しいから

最後に らーめんとつけ麺食ってお別れしました
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

かなしい

最近はイベントの準備で サイクルコネクションとホットモットです

校了したら 飯飯したいですねぇ~

相変わらず 辛いものが美味いですね 夏ですね!!!

変わらないで欲しいもの

目に見えるもの

目に見えないもの

居心地の良さ

与え続けるのは難しい

というより

いつも気を使ってないと多分 現状維持すらママならないのだろう


今年もやります!

テントを張る方はのんびりでも大丈夫

コテージやらトレーラーハウスやらの人は

すんません 急いで申込金下さい

一般告知したら 速攻で満室になりそうで怖いです

テントチャレンジャーはごゆっくり

それもいいと思うけど♪

0 件のコメント:

コメントを投稿