2013年8月4日日曜日

思い出づくり


10月26日&27日に恒例となった キャンプツーリングをやる

発表も年々早まっていくんだけど

さすがに今回3ヶ月前の告知なのに

もう コテージはSOLD OUT

そうか

世の中はそうなのか

参加してくれてる方々の中で

恒例って奴になったんだね

それはとっても嬉しいこと

今年からVegasと付き合いが始まった方々には

何としてでも席を用意してあげたいなぁ~と思いつつも

今までのご愛顧だって感謝だから

あとはもう

成り行きに任せようと思う

POWER-UP

マンPOWER-UP!



Vegas

Forestsons

マッシーモ

後は 参加者のモラル&ハートもパワーアップしてくれたら最高なのにね♪




去年から 夏休みは フォレストサンズでお世話になることにしてます

今のところ 皆に無理してもらって 集まってもらってるけど

ずっと続けてりゃ いいものになるでしょう




何度見てもカッコイイ 去年のローストチキン 

今年は何を作ろうかな?

皆はお盆に突入

どうか無事故で遊んできて欲しいです

皆が今年の夏の思い出を語る頃

今年の夏の思い出を作ってこよう♪





あああ フォレストサンズにハヤクイキタイガーーーーーーーーーーーーーーーー






0 件のコメント:

コメントを投稿