2013年8月6日火曜日

TOKYO-FRIDE-NOODLE

今日はちょびっとだけ 非日常


う~ん 意味不明な Vegas本店


トーキョー フライドヌードルがやってきた



両面焼きって何じゃらほい???



一度食えばわかるから


その美味さって

熱心に100回は言われた






ヤキソバ

なんでございます

コダワリの


暑い暑い 突発性豪雨をにおわせる 亜熱帯な感じの日に



ハートの熱いオトコが 熱いデモンストレーションをかましに来た


タイのキックボクサーみたいに見える

このオトコの名は

佐渡 翔

サド ショウ

本名です



自家製麺が凄いというより

麺を一回一回ゆでるのが私は凄いと思う




真ん中にくぼみが出来た 専用特注の鉄板で パリパリに両面を焼く




真剣さが伝わってきます



出来上がりのビジュアルよりも確実に

丁寧さと贅沢な美味さが自慢のヤキソバ


味見だって 真剣




チャラサのカケラもない


だって真剣だから






一生懸命だから 真剣にいただきます



Tシャツを濡らし 闘うオトコの ガチンコ両面焼き


今年のキャンプツーリング

ヤキソバ是非食ってください!

贅沢なBBQシメのヤキソバだって 本気MAXでPOWER-UPだぜ


Vegas全員

TOKYO フライドヌードルにKOされました♪

さすが

闘うヤキソバ男

0 件のコメント:

コメントを投稿