2009年10月13日火曜日

シモンさんのFORD



VIBESミーティング2009IN新潟
VIBESミーティングをサポートするボランティアSTAFF


の中でも駐車場に誘導する人たちは本当に大変で
不眠不休 文字通り 雨の日も風の日も 皆さんを誘導するために
同じ場所で 頑張って仕事してます

駐車場が遠いとか まぁ 雨の中とか 色々おっしゃる方の気持ちは良くわかりますが
誘導してくれる方は 当然それを承知で雨の中や夜中でも皆さんを案内するために

赤いにんじんを振り続けてくれているんですね

んでこのカッチョイイ FordのHOTROD MODEL Cは

新潟のコアクルーというSHOPの社長 シモンさんのフォード
シモンさんは VIBESサポーターミーティングサポーターとして
ず~~~~~っと 裏方でVIBESミーティングをサポートして
今回はシモンさんの地元新潟で開催ということでSHOPブースを楽しみにしてましたが

なんと シモンさん今回も VIBESサポーター.....凄いですなかなかできませんよね
VEGASがやっているお助け工場も

いままで ず~っと ボランティア修理で沢山のバイカーのトラブルを修理していたシモンさん
見せ場も譲ってくださいましたし

今回 最高の来場者数を記録したVIBESミーティング
色々あったでしょうし 忙しさもピークだったと思うのですが

巨漢赤い短パンそして笑顔で ウラをばっちり支えてVIBESミーティングは無事大成功
シモンさんのお店のHPです




http://corecrew33.com/

グルメなところ
ロングフォークなところ
やさしいところ

車で来たところ 全部大好きです

Vegas3110

コレはケイタイで書けないのであいちゃってすいません
(あまり楽しみにしてる人はいないと思うけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿