2009年10月17日土曜日

EVOファットボーイ



10年前はこのバイク大人気で結構な台数が市場をにぎわせてました

カスタムをちょっとするだけでかっこよくキマル まぁメーカーがデザインした

カスタムモデルだからそれはいいとして

フルカスタムで原型をとどめないくらいやっちゃうときに

あまりベースとしては魅力を感じないかったモデルです

あれから10年 ずいぶんパーツメーカーは努力して秀逸なパーツが沢山集まりました

今回はEVOにビレットホイールをコーディネートする見積もりを開始します

ツインカムのほうがドレスアップには近道なんですが

オーナーがどうしてもエボ!!っていうんだから仕方がありません

ただカッコよくとかただ雰囲気重視とかシンプルなオーダーなら簡単な話なのですが

いいところを集めて自分好みにしたいのは 皆の本音だから

見積もり作業もパターン化されずオーダーメイドなわけです

Vegas3110

0 件のコメント:

コメントを投稿