2010年1月5日火曜日

グルメタウンの住人として.....


紹介しないワケにはいきませんね
まずわ 最近ホモダチ ぎりぎりの REV STEAK マスターのブログ
ほんと見事なレプリカ畑です
でも今日はVegasのお客さんの
EVO SPORT RIGIDで遊びに来てくれました
この リジットフレームに搭載された スポーツスターがどれほど希少で
大変なノウハウで完成車になったかなどは.........
畑違いのマスターには知る由もなく
なかなかハーレーもいいよねぇ~ などと感想を述べてました あはは
後は
ミヤビショウカイのおやじブログにも載せていただきました あはは
食ってばっかは相変わらずですが
年末年始にちゃんと自分のバイクに乗り
今年はブクブクしねぇぞ~ と頑張りを見せる私なのです
ダイエットなぞ必要ない人は是非この二つのハス向かいのお店(ステーキ屋&ラーメン屋)
Veagsにお越しの際には 是非ご賞味くださいね
どうせ食うなら
美味しい店
そして 使うならホームタウンで
今年もそうします
Vegas3110

0 件のコメント:

コメントを投稿