2010年1月18日月曜日

何をもってウラ?







昔はきっと数字や絵に表せない何か
多分ハートの部分がウラだったんだけど
今はなんとなく
価格に出来ない部分を紹介部分で裏側をほじって伝えて行く
事なきがします 先に知ってるからエライとは言い切れないし
先にヤッタからえらいって程単純じゃない
最新の流行の中にも魅力あるものはいっぱい有るし
ハヤリじゃなくてもしみじみいいものはいっぱい有るので
単純にドッチって言えないスタンスで流されていきます
ワンオフ
一品モノ
特注
手作り
要求されたらそれに本気で応えるのはとっても大切なこと
いいですよ 手作りも ホントそう思います
せっかくカッチョイイバイクを背伸びしてGETしたら
そっから先は そのGETしたバイクを存分に楽しんでもらえるように
いろいろな情報をご紹介していきます
アメでも楽しいバイク遊び
寒くても楽しいバイク遊び
教えてください
Vegas3110

0 件のコメント:

コメントを投稿