2010年1月7日木曜日

BrotherWorksに50Dがやってきた




























ブログで発見して 呼ばれたわけじゃあありませんが
行ってきました ブラザーワークス
大将 ANIXが 重い腰をあげて Cannon 50D 購入となれば
お節介を焼きにいかねばなりません
事務所にはALL STAFF終結で なんかみんな楽しそうでいい職場だなぁと
大将 お洒落なのは相変わらずなのですが
もう ベスパに合わせたファッションが決まってること 決まってる事
2010年 影響力抜群のANIXがカメラに飽きる事無いようにと
愛用のレンズ2個おいてきました
デジイチで撮った写真は 一味も二味も違うんで
愛車の写真
家族や友人の写真 もう少し 大切に撮ってみてわ?
Vegas3110
俺ももう少し緊張感持って写真撮ります
ブラザーワークスブログはココの下の方にリンクされてます

0 件のコメント:

コメントを投稿