2010年6月5日土曜日

ガリガリくん

いばってないけどこのスポーツがすごい
ステップ ガリガリ削れてます
このステップ取り付け部分 薄く引いてからつけてるから
ノーマルより短くなってるのに


ガリガリくん

乗り手も 免許の点数が満タンだと もう飛ばします!

こちらのガリガリくんは めでたく 8月吉日に挙式されるそうで
えへへ おれ けっこんするもんね~ おとなになっちゃうもんね~

と報告しに着てくれました

2004年


現在

おしあわせに~

式への出席を頼まれた方は是非気持ちよく祝ってやってくださいね♪

今日は天気予報はずれ バイク乗った人たち さぞかし気持ちよかったでしょうねぇ~

明日は

20:00クローズです 用事のある方はお早めにお願いします

でわ

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿