2010年6月20日日曜日

今年の梅雨

雨はもちろん嫌いですが
降らなきゃ降らないで

あぢぃ あぢぃ


と これはどうしようも無い

中途半端な入梅は 梅雨が長引くのが心配なんですが
ウチのメンバーは 今年は空梅雨で......っていう予報を信じてるようです

アヂイ夏は夜に走って夏の思い出を今年はなるべく沢山作りたいので
いろいろ 動いてます

突発的 衝動的に夜に走りたいので

ツイッターやってる方はURAVEGAS検索してみてください

雨が降らなければ 7月3日(土)は 群馬のBIKERS FUKIN NIGHT
行きます

工場長よろしく!
URAVEGAS

7月3日はが--------っと走ってがーーーーーーーっとがーーーーーーっと
なのでよろしくお願いします 雨天中止


今度のナイトラン本チャンは
かっぽ~も女性バイカーさんもおっかなくならないような内容でちゃんと考えて実行します

0 件のコメント:

コメントを投稿