2010年12月26日日曜日

さっそくNABEX

不景気万歳 人気のビルダーも今は手が空いてます
これがうわさの



いや見たこと無い

上の線 この写真でもかなり深いのがわかるはずです
NDが感じた危険は.......あたってました

下の線 バルブをよける溝にたっぷりたまるオイル
オイル上がりですね

反対側のシリンダーとピストン ドライチンチン


少々ダメでも力強く動くエンジンをタフと形容されることもあり
逆に
取り扱いに注意を促し デリケートと旧車のエンジンを紹介したり

矛盾しているようで 物事 一言で言い表せないもんで

新オーナーNABEXのおかげで
不動だったNa~be~錆ットソンは文字通りリセットされていい状態になるはずです

慣らしメンドクサガッテルバヤイジャヌァイね♪

もう一機いますよね
黒くて
古くて
白くて
染みる煙吐きながら 
元気に走る けなげなSHOVELが

そっちはどうなんでしょ~

でも ベストな状態じゃなくても走るコイツをタフと賞賛するのが
SHOVEL HEADS

0 件のコメント:

コメントを投稿