2010年12月27日月曜日

至福

待つのは本当に辛く 人を待たせると
人に当たられたり 恨まれる事もありますが

現物さえ届いてしまえば

怒りを

笑顔にさせる自信があります

納期と言うのは本当にいつも 胃が痛くなり
疲れ


メンドクサクなるのですが

いいものはやっぱりお客さんを笑顔にさせる

そして 高揚させる

んで 満足してくれる

PMのホイールが好きなので 集まると幸せな気持ちになります
これ全部装着したら寂しくなるので

また 熱く熱く ホイール交換を薦めるのです

長い人で2ヶ月 短い人は3週間 だからもっと早く来た アナタはものすごくラッキーなのです

物に対する愛情は急速に冷めていき

残るのは 情のみ

愛車との倦怠期を迎え始めたオーナーをもう一度愛車に振り向かせる

そんなパワーを持ったキラーパーツなので

新車に最初から履くのは もったいないよ~

URAVEGAS

0 件のコメント:

コメントを投稿