2010年12月21日火曜日

Previously 2010January

見たことばっかあるバイクが雅商檜にとまってます ああ何も変わってません
んでここに行くわけね ホモダチギリギリだったようですが 完全に今は......
ブラザーワークスに50Dって今年のことだったようでああびっくり
不景気まっただなか 地元のお店と仲良くやろーと
66で新年会 おかえりヘッセ君とデキアガル おとっつあん
人の彼女がよっぱらうと標的になるああ残念
ハンバーガーが美味しいタイヨー君もこのときはくいっぷり抜群ああ懐かしい
タイヨー君といえばバガースタイル
後の青BAGGERこのころ入庫へぇそぉなんだぁ~
青の48PANのトシのキックギアが
ベイカーの高級ギアになったみたい
しばらくぶりなのにまた入院残念
結局 キラキラホイールに命かけてたみたい
その甲斐あってかPM増殖中
ちょっと幸せ

安くていいものと安くてつまんないものがあるみたい
今も同じことで悩んだりする

今は足に穴あいて 足折って靴紐きったVANSこのころかったみたい
キタムラくんのショベルがぶっ壊れたみたい
今もここにあるけど......車検で

テツ嫁に買ってほしくて一生懸命宣伝してたみたい
買ってくれた アハハ

極サムな時期にナイトイベント行ったみたい
今年からは余裕かな多分だけど

このころのオギノ式シェフ
白いのが逆に新鮮 懐かしい

アイフォンユーザー激増
相変わらず僕のアイフォン机の中
あら残念

結局あんま昔の気がしない今年の1月の記憶
友達は少なめ
ご飯は多め
流行ごとダメダメ

来年はちょっと増えた友達と似たようなことをすると思う

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿