2012年6月21日木曜日

台風一過

ころころ変わる予報信じていません!

まさか あんなに綺麗に晴れるとは...バイクに乗れなくて非常に残念


聞くのを忘れてましたが この人は昨日バイクに乗ったのでしょうか?



最近 7Dデビューした 稲亭マスター

おまけに Lレンズです (LレンズのLはらぐじゅあり~のL)

悔しいくらいいい装備を 揃えてデビューなんで

ちょっと 撮らせてもらいました

う~ん いいなぁ~





ピザも美味かった


そして 緊急事態



私の知る限り 一番の雨男

ターミー ダビットソンが上京しますので 来週の水曜日も 同じ場所に行く感じです

天気はもう 諦めてます

今週末は天気大丈夫みたいなんで 皆さん 梅雨の晴れ間をライドしてください

ちょっぴり いい気持ち 得した気持ちになれますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿