2012年6月24日日曜日

半そでにはまだチト冷える

夜の 国道294は 常磐ハイウエィ~

真夏は最高に空気がひんやりしていて気持ちがいいのですが

昨日の夜は 夏服じゃ寒い寒い

だから 冬物のパーカー着たり 合羽の上を着たり

アルアル



せっかくの常磐ハイウェイ

楽しみにしてくれてたはずなのに

バイクが緊急入院 代車でも片道40km ツーリングに付き合ってくれるなんて

なんて やさしいのだろう

でも 悲しいオーラでています



急に元気を増した FXST1550cc う~ん 早いね

そのまま夏を突っ走っちゃえ!



結構深刻な事態なのに

高田順二バリの テキトーなかんじで 乗り切ってくれるオトナ



これからの季節

日中が暑いので

夜が萌えます



常磐 ハイウエイ294

空いているのはサイコー

だけど 暗い






凄い さすが ドヨーの夜だ 人いっぱい

週末の夜はこれくらいがいいね





いつもご馳走様!

イナテイ




イナテイのメニューには無いけど

こりゃ~~~~ウマイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿