2010年9月9日木曜日

飲食バンザイ!

火曜の夜はWASSY鷲尾先生の優しさに甘えて
新しいハンドルを作ってもらった

即興でパーツをつくる技術ってすごいですねぇ~
仕事の範囲だと許されない工程も身内だと 役得です
本当に数少ない役得

んで12くらいまで残って 休み前なんで飯でも食いに行こうと
色々考えて 久々に

楽山 坦々麺

ついたはいいけど お財布中身がギリギリで
ずいぶん考えて 注文しようとしたら

なじみの店員さんが

大丈夫です! ドンと来い!!だって
うれしくって 恥ずかしくって 

お言葉に甘えて ドンと行っちゃいました

チューボーですよ!で松戸の巨匠って言われちゃってるお店

是非 行ってみてください(混んでません)

あとは

御なじみ REV STEAKのマスターが10月16日17日
助っ人でキャンプに参戦してくれます


う~ん 素敵! 素敵 すてき~


それに引き換え

近所のファミレスどもの 店員のレベルとサービスの悪さは
目に余るものがあります 最近ひどいね


スポーツ屋も残念だったし

バカのふり見て我がふりなおせってことなんですね 気をつけます

ご近所に恵まれた所に店があるので
お食事も楽しんで買ってくださいね


浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿