2010年9月19日日曜日

い~とこみ~っけた

稲石さん家の稲亭
INATEI

オーナー稲石さんはうちのお客さんです!

店の前に停めたバイクを眺めて
ダイニングバーを楽しめる

乗り物大好き設計ですねwww

女の子と来る予定はありませんが
喜ぶんじゃないでしょうか?

通風フアンの皆様おまたせしました
ガーリックフライドポテト

これはお店によって味が違うから面白い!

オリーブオイル&クラッシュガーリックでいたりあ~ん

お店のカンバンメニューです
スペアリブ!


オレハコレが一番スキかな
金メダルがもらえないキタジマコウスケさんのオススメのカレー
一人前強

松戸からだと1時間(高速を高速で)

ナイトラン次回はここにします


このお店の場所

稲亭
茨城県常総市新石下3762-5
0297-42-4731


フ定休


10月16日17日のキャンプツーリングで稲石さんにも会えます


ウラベガス


PS あたしのハーレーちゃんはオイルゲロゲロに吐き出してこの日はいけませんでした
   今日は罰として一人でテストランDEATH

0 件のコメント:

コメントを投稿