2010年9月23日木曜日

たまにゃ~いいもんです

行ってきました 下見ツーリング
2日分を日帰りで回ると 400kmくらい
距離はたいしたこと無いでしょうが
下道で走ると 時間が掛かるのです

それにしても
FXB スタージス 同じショベルですからね まぁ(実際にはEVOみたいなスタージス早いぜよ)

GTR1400 でた! 社長のメガスポーツ
隼      皆さんご存知最速に近いモンスター
新型V-MAX 200馬力ですって~

このモンスターを後ろに見る
わいでぃんぐロードの気まずいこと気まずいこと

ツーリング当日は先に行ってもらって
ミニタンク
旧車
初心者
最後尾で引率したいと思います
昨日は暑い暑い一日
社長のおごりで天然氷かき氷食いました
雪みたいな食感
あつかったなぁ~
当日も晴れるといいですね
キャンプサイトバイク登れないかなぁ~
急勾配ですよね

当たり前ですがここからがツーリング本番
(実際には2日目走る予定分)

国道140号線を
甲府目指して走るのですが


この道が 最高に素晴らしい

もみじ湖 って可愛い名前ですけど ダムをループして横切る道路から見るダムの迫力は
まるで要塞です 男子はきっとアガります 女子は多分ビビリます

ここは皆に是非見せたい!!
更に ワインディングが続く 美しい国道140号線

REV オギノ式 燃えること間違いなし
アライのとっつあんも燃えること間違いなし
NDはビューエル買うこと間違いなし

いやぁ~ 正統派ツーリングコースって素晴らしい

最初はありえねぇと思いましたが
ノロイ私に合わせて皆やさしく走ってくれました

家路に着いたのは20:00

ほとんど12時間ツーリング

天気がよければ伝説の名ツーリングでしょうね多分

参加者諸君

雨さえ降らねば!天国のツーリング

雨が降ったら......... 地獄の残念キャンプ

合羽いい奴買っておきましょう

浦部GASS

PS

燃えたETC
ガスケツした
ハンドルがくっついた

0 件のコメント:

コメントを投稿