2010年9月16日木曜日

地震 雷 火事 通風

昨日は完全に天気予報にやられました

自由化されてからほとんど天気予報当たってないと思います 怒


というわけで 昨日は 下見にいけず来週に下見持ち越し雨天決行

無理に気合入れて嫌にならないように気をつけて気合入れていきます

友人の足

通風初めて見ました

赤いとこが通風。。。。。

風が吹かなくても 痛い 通風


実は 糖尿病&通風が非常に怖いです

案の定 通風先生にも 人一倍気をつけろ!とご指導いただきました あ~めん

キャンプも楽しみにしてくれてる方が大勢いるようで
うれしい限り

なぜか ウチのお店にトレーラーハウスがいますが
実際のキャンプ場のトレーラーはもっとデカイです

このトレーラーはこれからオールペイントされる予定です

でわ 美味しいものが好きな皆様
食欲の秋が到来

ラーメンが美味しい季節が到来しますが
ハメを外さないように行きましょう (無理?)

天気の心配

参加人数(これは多すぎてお断りする人が出るんじゃないかという心配)

あとは体調ですね

自分も含めて 申し込みしてくれた人は

怪我 病気 事故


コレだけ気をつけて楽しみましょうね!

タカユキくんお大事に

ササキさんありがとう!

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿