2010年11月7日日曜日

いないしBAR

思ったよりあったかい夜なんで厚着しすぎて暑かったです
信じてもらえないかもしれませんが
雨が降りました
思ったよりバイクがいっぱい並んでて嬉しかったです
帰り道がいつもより楽しかったです
この店は人に見られて何ぼの乗り物を乗り付けて食事を楽しむ構造をしているので
オーナー稲石さんはとても幸せそうでした

大人数で飯を食えるのはとってもとっても幸せなことだと思います
ショベルヘッドは乗って何ぼということは乗ってる人には分かる当たり前のことですが
完調と不調ではその気持ちよさが天と地ほど差があるというのを痛感する世走りでした

同じキャブ同じエンジンでどうしてこんなに差がでるんでしょう?

今年もう一回やりたいので宜しくお願いします
東京タワーいきたい

URAVEGAS

0 件のコメント:

コメントを投稿