2010年11月9日火曜日

連休です

明日 明後日と連休します
さて 人もバイクも健康は尊いものです
自分の場合 どうもどちらもイマイチでございます

安静にして おとなしくして 控えめに ソコソコに過ごせば
まぁ 何とかなるのですが

そんなもん ちっとも 面白くもなんとも無いので

はぁ

それなりに 金も時間もかかりますが

楽しいことを我慢するのは無理みたいなので

ちっと無理こいてみようと思う 連休前です

連休明けの金曜日は楽しい 楽しい 体力測定に行ってきます



健康診断じゃなくてスポーツテストです


バイクのほうも残念MAXなんですけど
もっと キット多分絶対 かわいそうな友達がいると思うから
そっちはそっちの結果が出次第 残念会で

今年の冬はとても寒くて長いから........

あったかジャケットプリーズで 二回も電話してるのに担当から電話が来ません
だんだん買いたくなくなってきました。

明日はYOKOHAMA
明後日はMANGANかな?

裏VEGAS

木曜日はいません

PS エンジンをあけて 幸せになった人........私はしりません

0 件のコメント:

コメントを投稿