2010年11月15日月曜日

久しぶりのコンタクトです

コンタクトレンズじゃぁ~ありません
バイクの後ろの壁にエアブラシが吹いてあります
http://www.shibaart.com/index.html

シバアート シバタ トール氏に6年ぶりにコンタクトしました
物腰が落ち着いている様子なのが電話越しに伝わってきました
再会するのが楽しみです

彼の最近の作品をチェックしました
画力が向上してパワーを感じました

絵を生業としている人の絵には
いつもドキドキワクワクさせられます
普通じゃない人の感性に触れる機会を与えてくれたお客様に感謝です

強烈な伝統的 和の構図

迫力を損なうことなくバイクに纏わせるのはなかなかに至難の業だと思います


YOKOHAMA出張増えそうな気がします

邪魔をしないようにお邪魔しないと.....

ウラベガス

0 件のコメント:

コメントを投稿