2010年11月13日土曜日

AVON

ハーレーといえばコレ!って人も多いと思うけど
実はイギリスメーカー
エイボン
バイク用タイヤに関してはこのメーカー結構ハーレーに支えられてる部分多いと思います

昔はタイヤメーカーにとってハーレーってかなり稀有なだったと思うのです

バイアスでしょ~
特殊サイズでしょ~

そんな中ハーレーオーナーを満足させる豊富なサイズだったり
ちょっと太く見える独特なデザインだったり

あんまし競争とかしないでも ハーレーユーザーに支持されるメーカーだったのですが

メーカー純正指定タイヤ といえば DUNLOP
あとメッツアラーから気合のハーレー専用タイヤ ME880シリーズ

この二つの会社は コスト&パフォーマンスで攻めてきます

カッコイイからAVONのオーナーも大勢いますが
だいぶAVONユーザー 今 メッツラーに行っちゃってます

ME880はスンバらしいタイヤなので一度は履いてみてほしいのですが

AVONにも頑張ってほしいので

VEGASレベルの価格に挑戦できるようにAVONさんと話し合いをしていきます

まだ どうなるかわかんないのですが

AVON DUNLOP METZLER

せめてこの三社でう~ん う~んと皆さんには悩んでほしいですね

頑張れAVON+オラ

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿