2011年1月6日木曜日

どこをめざしてんの?

一人じゃないって~ぇ
すてきなことぉねぇ~
大事な何かがいなくなっているハーレーダビットソン

純正ショベルヘッドのケースです

排気量は1200cc

個人的に最もしょべるぅ~って感じを感じさせてくれる
もぉ それはそれは 良くも悪くもハーレーの旧さを感じれる

それはそれは ショベルらしいショベル

だがしかし

このエンジンはオーバーホールを追えた後

ちょっとズルくって
ちょっと優越感な新生エンジンになります

エンジンの仕様と思いっきり関係のあるパーツ キャブレター
このS&S Bキャブはノーマルショベルヘッドにつけると
それはそれは ナイスなマリアージュを感じさせてくれるのですが

最終的に カムシャフトをまだ決めてないこの人の悪魔の微笑み

常識は無視

こだわりも捨てずに

意外と低い目標に

こだわってススム

一緒に走って
長いことお互いを知らないとありえない
非常識エンジンができます

んで どこ目指してるかって?
東葛飾ショベルヘッド限定指し馬です

上見たらキリ無いのがエンジンスペック

ショベルアイシンテルヒトタチノオトナゲナイキョウソウ
これが病みつきになるんです

反則も多少使いましたネ


長生きしてね今度のエンジン

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿