2011年1月24日月曜日

氷見のブリ

すんげぇ~食いたかったのに
品切れって ↓↓↓

皆様コンバンワ
VEGASの裏側だからウラベガスの時間です

さて

ボアアップ ボアアップと私騒いでおりましたが

ビックボアシリンダーに交換します
けっこうわかりやすいシリンダーの比較
一応 右がビックボアです

S&Sの鍛造ピストン (ショベル用はウチの場合鍛造珍しい)
なんとWISECOがでてきました
鍛造ピストン美しいですね

あ コレはわかりやすいですね
1200cc 1340cc

WASSY鷲尾流見分け方

う~ん チト難しいか? 
数字の上 段つきがノーマル ニュルっとフラットがかかるのがビックボア



これがケースボーリングにいく鍋造の純正ケース
直径がでかいシリンダーをはめるために
クランクケースをボーリングして直径を大きくするのです

BY THEWAY

オーナーさまの疲れたハートを癒してくれたのは
タイヤ

まるでクラシックカーのタイヤのやうだ コッカークラシック

短!
コレが本当のミニスカートでございます m(--)m






ラバマン?


更に BY THEWAY
と思ったけどここでやめておきます

アクスルシャフトにご注目下さい
これが意味する所

わぁ~い これでたっぷりチェーンを寿命まで長く使えるね♪

チガイマス

LOCK ON FXB......


ウラベGASS

0 件のコメント:

コメントを投稿