2011年1月31日月曜日

バイクと人

WASSY鷲尾の同級生が購入してくれた FXSTSB バットボーイ
完全ノーマルではないのですが ノーマルの外装がコンディション良く残っていて

ついに EVOLUTIONも
オーラーを放つようになったかぁ~
と時間を感じずにはいられない

兎に角大事に乗っていればそれだけで素敵だと思う
綺麗にしていればそれだけで人に何か伝えてくれるバイクです


この08年のヘリテイジは是非 父や社長くらいの年齢の人に乗っていただきたい一台
私に甲斐性があったら是非プレゼントしたいとこだ

このモデルの本当の真価は
軽さと快適さの両立を可能にしているとこにあると思う

でもたぶん こうやっちゃった方がスグに売れちゃうんだろうなぁ~

こうすると完全に若い人向きですね

でも 団塊の世代でここまで派手に決めるとカッコイイ
アブラギッシュなバイクは 脂ぎってない人が乗るとカッコイイ

最近の30代 ド ストライク

そうか年をとるというのは そういうことなのか

でもでも

ケバイのが愛車 これ以上落ち着かなくても良い

35になるとEVOのノーマルエアクリーナーが有りになるのは私だけ?

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿