2011年2月28日月曜日

2/28 最終日おつかれさまです

今日で2月が終了
納車までいけなくって申し訳ありませんが
意地でエンジン始動にたどり着いたビルダーに拍手
オーナーにはお仕事お疲れ様

あとジョッキシーフトが残りますが
よみがえった鍋さまエンジン

静かです




そして
明日から

新 社会人(PU)になるミツトシ君
お疲れ様でした

PUに拒否権はございませんので
お望みどおり

私と遊んでもらいます





3/22 23
素晴らしすぎるお湯
そして 日本一 まずい夕食と朝食を食べに行く
雨天決行 無責任ツーリングを

PUミツトシのために企画し
コレを実行し
彼のすばらしき PUライフにささげるぷ~

35ちゃい ぷ~
明日無きやろうにささげる ダメ人間ツーリング

さぁ ダメになろうwwww

参加予定
ダメMASTER  I
ダメSPORT   K
ダメダメF伊太利亜 P(ぷー は拒否権がありません)
実行 最低ダメックス

お!もう 一部屋じゃん♪

平日 会社休んで遊びに行くこと自体がダメな人なので
参加資格は ダメ男
平日お店を開けてない人は参加資格 なっしぶる~

0 件のコメント:

コメントを投稿