2011年2月26日土曜日

よる

久々にWASSY鷲尾のお供をしました
シート屋さんへGO~
今回は鷲尾先生のお仕事なので私ノータッチ
ぼそぼそと 無理な注文をしています
そうなったのには私にも責任があるので

............キマズイナァ


無理難題を押し付けて
岐路に着きます

私はあったか星人なので やたら元気です

飯はどこで食おうかと悩んだのですが
彼のお店にしました

もうかれこれ何年も通ってますが 
彼が給仕してくれる日が美味いなぁ~

最初はチョイ ウザな濃い目のキャラなのですが
通うと実に素晴らしい給仕ぶりを発揮してくれて
ちょびっと尊敬してます 通わないと良さがわかりにくいですけど

んで


んで

やっぱ

美味いに決まってるでしょう~ということで

自信を持ってお勧めすることになりました


リベンジいきましょう⇒ANIX

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿