2011年2月7日月曜日

激動の週末

なんだかわかりませんが
週末が忙しくて

春はやっぱり忙しいのですね


何故か2月は スーパーバイクが車検なようで
このロードキングを皮切りに ショベルも入庫
ちょうど写真を撮りなおしたかった2台が入庫してくれたので
お昼休みは パシャパシャ シャッターチャンスです

キャンディーレッドって凄くいい色で
暗めも大人っぽくて素敵だし 明るめも派手でカッコイイ
よくあるBAGGERとちがってシルエットが綺麗なので何枚も写真撮っちゃいました
んで今度は どれを焼こうかと また悩むのです (至福)

3月と4月は車検激混みますので 今から予約に対応する準備してます
2月の人は反対に空いているからすぐ車検取れちゃいます

さて お騒がせREVおじひゃん
まだ完全復活できないようで

金 土 日 18:00~2200しか店を開けないといっています

1ヶ月ぶりに ステーキ食いました 何グラムあるかしりませんが
ミンナで うまい うまいといいながら食う ステーキはうまいに決まってますし
そりゃぁ~ しあわせでした やっぱうまいなぁ~

んで 本日は イナ亭のいないしさんが遊びに来てくれたので
近々 電熱戦隊が集合すると言っておきましたので

戦隊の皆様 LET’S イシゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿