2011年3月3日木曜日

素晴らしきかなサーヴィス

久々に予定を詰め込んで お休みを満喫しました
お金も使いましたが 心が満たされた休日でした

結局 買っちゃいました!
ダナーライト

早速履いてます 仕事道具を新調すると
どうして こうテンションが上がるのでしょう↑↑

LET’S 洗車!

防水 防寒 防風

一番大事な 蒸れ どんなもんでしょう~

ハイ

お水かけて~~~~~~


ハイコンプレッション エアガンブロウ~~~





水しみません
風通しません

足冷たくなりません


靴 蒸れません!


ANIXアナタハエライ~~~~




価値のあるものを仕入れを上手に工夫して仕入れて
ユーザーに還元してくれる事

いいものをすすめてくれること

サービス 



料金は平等 つまり価格的サービスは一切無し
だけど
心もお腹も満たしてくれる サーヴィス
タイミングと気にかけてくれること気遣いのサーヴィス

http://www.b-terroir.com/

色々な容のサービス
兎に角その根底に
お客さんを喜ばせたい

そんな気持ちがいっぱいなのが解る
さて

目の前の相手を喜ばせる為にどんなサーヴィスが提供できるのでしょう?
勉強を活かして1週間過します

0 件のコメント:

コメントを投稿