2011年3月10日木曜日

のったどぉ~

行ってきました 稲石さんの稲亭 そのまんまです
エロイ ホテルみたいに写っちゃってますが いたってカッコイイお店です



大きな地図で見る

41.5kmの1時間らしいですが もうちょいかかります

火曜の夜

当然電熱戦隊MAXです
電熱自慢&ダナーライト自慢のため

パーカー&ベストという 完璧な春仕様な格好でした

行きは熱いくらいで 余裕でしたが.....


問題は帰りです

茨城の AM 3:00は 半端じゃありませんでした
千葉に付いたとたん スピードが上がります

電熱はOKなので 上半身も手袋もぬくいのですが.......
顔面が顔面が顔面が

凍るかと思いました

電熱ベストですっかり調子子いてますが 電気が行かない部分は

まだ 冬の寒さです 皆さんお気をつけあそばせ~




これ

一人前です

稲亭
茨城県常総市新石下3762-5
0297-42-4731


VEGASよく知っているマスターなので ツーリング来た事ある人は
行ってみて下さいね 映画詳しいです


ソロで夜走りにはチト早い季節なのかな


URAVEGAS

0 件のコメント:

コメントを投稿