2011年3月14日月曜日

皆の月曜日

今日は野田の車検場に行ってきました
午前中は少なめですが 平常台数が車検を受けにきていました

歩いて会社を目指す人も沢山見かけました

これが被災地じゃない僕らのちょっと非日常の中の日常
家を立てている人 ヤマトや佐川の人
ダンプで重機を運ぶ人 当然道路はパンクしている中で
色々な人とすれ違い 当たり前のことに感謝できました

停電や原発の様子など怖いことは沢山ありますが
捨てたもんじゃないことも色々あることに気づかされた月曜日

明日仕事がお休みの人も 明日も仕事の人も 気をつけてください

http://twitter.com/


今 最も早いスピードで配信される情報ツール
主に地震の情報がほとんどです

0 件のコメント:

コメントを投稿