2011年7月17日日曜日

大人たちの夏休み

完全に遊ぶき満々の大人を発見しました

夏休みなんですよね 短パン ビーサン 夏ですね

長野目指すようです

この人も北海道やら九州やら遊びまくってます 一年中
こちらのネーさんも職場の同僚と現在北海道爆走中

大人だって夏休みは遊ぶ物ですね

一日を自由に遊びまわれない イソガシ大人さんにも夏の思いでは必要だと思う

時間のある人はある人なりにゆっくりお喋りやら時間を過すことを楽しんでいけば楽しいし
無い人は無い人なりに 楽しそうな人と一緒に過せばちょっと楽しいと思う




北海道の料理なんですよね
鮭のちゃんちゃん焼き


まだ食べたこと無いので楽しみです


トロサーモンでやるとどんだけ旨いんですかね?






参考までにコレくらい立派なサーモンさんはおいくら万円するのでしょう?


7/26(火曜日)
癒すBBQ! 是非顔出してください
癒し.......マス
19:00 START-ALL NIGHT稲亭
茨城県常総市新石下3762-5
TEL0297-42-4731

0 件のコメント:

コメントを投稿