2011年7月22日金曜日

キャディラックテール



伝統の縦型配置 のテールレンズとウインカー
これができるのは ツアラー級オオガタボディじゃないと無理

しかもお金かけないと大変そうですね

なぁんで こんな話になったかというと

若き キャディラックデビルのオーナーのかわいいリクエストだから
なんとか叶えてあげられないかなぁ~と四苦八苦しているわけで

少ない予算と向き合うのは大変ですが
やるだけやっての自己満足ならそれもアリだと思いつつ

SHOP&ユーザーの二人三脚で完成を目指すのです

昨日の夜食は REV STEAKの快心の一食♪

あんまし うまかったから 今日はREV祭りです 壁紙はREVおじさん♪

あんまし うまかったから.......4kg買っちゃった

明日から週末です バリバリバリ~~~~と働いて

7/26はBBQです
7/26(火曜日)
癒すBBQ! 
これそうな方はご連絡下さい
食材の用意の都合があるのでお願いします
19:00 START-ALL NIGHT稲亭
茨城県常総市新石下3762-5
TEL0297-42-4731

0 件のコメント:

コメントを投稿